モデルさんカット✄

こんにちは(^^)

TCSPACE新城店ケアリストの桑田です。

最近ますます花粉が酷くてお肌にも支障がでてしまい毎日格闘しています…

どなたか良い解消法をご存知の方はぜひとも教えてくださいませ🙇‍♀️

皆様も、体調にはお気をつけくださいm(__)m

さて、私は今カットモデルさんをやらせていただいております!

先日のモデルさんのご紹介です✨

スタイルの好みは様々ですが、こちらのモデルさんは重ためスタイルがお好みとのこと。

しかしご来店時は毛先がスカスカでとても軽いレイヤースタイルでした(毎度BEFOREを撮り忘れてしまう…)

伸ばしている最中ですが、毛先のスカスカしたところはカットさせていただきました。

カラーもオレンジに褪色するのが嫌なので、優秀なブルーを濃厚に混ぜて…

オージュアトリートメントもして、ツヤツヤに!

普段ワンカールでスタイリングするとのことでしたので、仕上げにアイロンワークを。

普通のワンカール+ちょっとしたポイントカールをつけるだけで一気にこなれ感が✨

ロングの巻き髪アレンジは本当に可愛い☺️💓

巻き方がいまいちわからない、うまく巻けないなどお悩みがございましたらぜひ桑田にご相談くださいませ!

引き続きカットモデルさんも募集しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です