森林浴

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

今日は雨ですね….

先週わたしがブログを更新した日も雨だった気が…

本日お越しになるご予定の方は足元お気をつけてお越しくださいね;)

そして今日は東日本大震災の日です。忘れてはいけない日、忘れられない日、伝えていくべき日です。被災地はまだまだこれからです。復興の活動も今も続いています。これからも頑張っていきましょう。

さて、今日は私のお家の近所の話題です!

私昨年お引越ししたんですけど、最近やっっと周辺を散策する余裕が出てきて、色んな発見をしてるんですが、今の1番のお気に入りはこちら。

森ってほどでもないんですが、木々が生い茂ったところが家から徒歩1分のところに!!!

全然気づいてなくて 笑

約1年目にしてやっと気づきました 笑

これは先日晴れた日に撮った写真なんですが、これもう少し暖かくなったら絶対最高だと思うんです!もう今から楽しみでしょうがなくて!夏も避暑地として大活躍してくれそうな場所を見つけました。

田舎というか山の近くで育ってきたので、やっぱりこういうところが落ち着きますね:)

夏に向けて皆さんも是非避暑地を探してみては:)?

本日は雨ですので、雨の日クーポンも発行しますので、よかったらご利用くださいませ😌

では本日もフロントでお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です