メイク練習

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

だんだん暖かい日が増えてきましたね!

朝晩も、もう少し暖かくなってくれると嬉しいのですが…

さて今日のお題はメイク練習です!

月1〜2くらいでメイク練習をしています;)

メイクはメイクでも基礎的なところから教えていただいています!

先日やったメイク練習では、ゴールデンバランスを元にフレッシュ顔なのか、キュート顔なのか、女らしい顔なのか、クールな顔なのかを判断し、別のタイプに持っていくという練習をしました!

これが1部ですが、ゴールデンバランス。

ゴールデンバランスが整っている有名人は橋本環奈ちゃんらしいです。(余談)

メイクはやっぱり難しいですね〜!

いざイメージのものを作ろうとしてもまだまだ技術が足りず、思うようにはできないことが多々あります(泣)

練習あるのみですね!!

今後も頑張って成長してまいります!!

では、今日も元気にお待ちしております:)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です