ホリスティックメニュー

こんにちは!廣瀬です😊

髪を伸ばし中のかわいいお客様💘💘

お子様の髪って細くて柔らかくて綺麗なんですけど

すごく絡まるんですよね😔😔。

乾かす時にオイルをつけてあげたり、

ドライヤーでしっかり乾かしたりすれば

また全然違うんですけど、

なかなか毎日できないって方は

ホリスティックメニューがおすすめです😊

ホリスティックメニューは

◎絡まりにくくサラサラの髪になる

◎癖が伸びる感じがする

◎しっとりした感じがする

◎根元のボリュームアップ

等々のお声を頂いてます🙌

絡まりやすいお子様の髪も

通常のトリートメントだとペタンコになってしまいがちですが

ホリスティックメニューならそんな心配もなく

さらさらの髪になりますよ〜〜!

ホリスティックメニュー ¥1000

ぜひお試しあれ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です