お久しぶりです!!!

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

ブログを書くのがとっても久しぶりな気がします。

わたしは年末から年始までお財布無くして(家の鍵はいってて)お家に1週間くらい帰れなかったり、4日間38度を超える高熱にうなされたて(インフルではありませんでした)、楽しみにしていた1月の3大イベントの2つ、成人式や社員旅行に参加できず….アタシ厄年かな?って思うくらい悪いことがふりかかりました 泣

風邪引いて味覚戻らなかったり、高熱の4日間連休で3日間通常の病院診療受けれなくて大変だったり、ネタはたくさんありますが、写真がありません 笑

なので、宣伝残しておきます 笑

今、わたくしsugaはインスタ力入れています!ぜひ見てください!フォローもしてください!やる気が出ます 笑

@tcspace です!

こんな感じで地道に更新しています!

これからもっと多くの方に情報提供できるよう頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

では本日も味覚はまだ戻っていませんが、フロントで元気にお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です