ごはん

こんにちは廣瀬です😊

先日新城スタッフの久保ちゃんとごはんに行きました〜!

今回は新城にある《かつ造》さんにて😋🍽

久保ちゃんはだいすきなエビフライ🍤とセットで

私はカツ丼にしました!

平日の夜でしたのでお店も落ち着いていて、

のんびりお話ができました!

新城は賑やかなので落ち着いたお店も貴重だなと、、(笑)

ふわふわさくさくで美味しかったです☺️

新城駅の近くっていろいろな飲食店があるので気になっていてもまだまだ行けてない場所がたくさんあるので、今後も楽しめそうです✌️💜🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です