趣味を増やしましょう

今日から仕事初めですね。

みなさん

お正月休みはゆっくりできましたか?

私、山岸はだいぶ

ゆっくりさせていただき

体がそうとう重くなりました笑

まあ、そんな話はさておき

先日、ひょんなことから

プロレスのチケットをいただき

人生初のプロレス観戦してきました!!

こちら会場の後楽園ホールです

だいぶ痛そうでしたが

かっこよかったです!!!!

こちらが優勝したお2人。

これを機にもう少し

趣味をつくるのもいいなと思いました。

新しい世界を知りたい!みたい!

また趣味増えたら報告しますね。笑

以上、山岸でしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です