ヴィンテージカーキ

こんにちは。

美容室ティーシースペースのブトウです!

最近お肌の調子が乾燥で乱れがちです。

徹底的に保湿・保湿・保湿!!

とにかく保湿を心がけております。

皆さんはどんな対策されてますか?

ぜひ教えて下さい(;ω;)

さて先日はいつも遠くから通ってくれる

うちの妹がご来店してくれました。

伸ばしていくとのことで

毛先を少し整えて、

カラーリング!

今回のカラーは今冬流行っている

【カーキ色】

冬なのでモノトーンを合わせ

深みを出してみました。

今回のカーキは「柔らかさ」と「コク」

を表現してくれます!!

こんな感じ…

巻いて仕上げましたが

巻くとより毛先に透明感が出て

可愛いですね(^^)

おすすめカラーです!!

そしてスタイリングの仕方はブトウまで

お任せください!!

武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です