最近の食生活。。

こんにちは!!

ケアリスト、きくざわです🍜🍜

先日は、早めの晩御飯として、、、

17時頃、お料理し始めました😏

最近では、、

野菜中心!!!

とても意識しています👏

そんな中スーパーに行くと、、

一際目立つ、、

こいつに出会った訳です。。
(開封済みですが、、)

以前使ったことあって、

どういう味なのか、、等は

分かっていたとはいえ

栄養素を知らなかったもので、、、

少し気になってしまいました🤔

調べたところ、、、

なんと、

普通の人参より

β-カロチンが多いみたいです!!

β-カロチンはビタミンAを

補ってくれるみたいなので、、

にいいみたいですよー!!

こいつを確認するやいなや、

大好きなブロッコリーと一緒に

炒めました👏

甘さが引き立って美味しい😋

是非是非食べてみて下さい✋

ちなみに今晩は、

トンテキも一緒に、、、

ちょっと贅沢でした!笑

ではっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です