おすすめのアーティスト第二弾👩🏻‍🎨

こんにちは!

レセプションのsugaです:)

日々のネタがなくなったので、(どんなつまらない人生なんだよというツッコミはお控えください!!!)この前の投稿の続きです!

おすすめアーティストのご紹介です!

ではさっそく!

Rooo Lou さん

東京在住の方で最近とっても注目していて、LECOさん(有名店)という都内のヘアサロンさんに絵を飾ってもらえるようなすごい今どきな方です!

かわいいい!!!各月で待ち受けの配信もしてくれているのでわたしも今待ち受けにしてます!携帯見るたびに、きゅんっとしてしまいます☺️

次!!

face okaさん

この方の作品も最近よく巷でお見かけします!innさんというcafeでもコラボステッカーをカップに貼って提供してました!

シュールでかわいいです!!今faceさんの絵をゲットしようとワクワクしてるところです!

次!!

ナイジェルグラフさん

この方の作品も最近よく紙面でお見かけします!

このタッチがなんとも言えません!かわいい!!笑

皆さんお気付きでしたでしょうか?今回は人の絵を描く方をピックアップしてみました!!!

人の捉え方もタッチもテイストも全然違ってやっぱり絵って面白いな〜と改めて思いました!

今日の投稿は遅くなってしまったので…

明日も受付で元気にお待ちしております◎!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です