プチリメイク。

おはようございます!

レセプションのsugaです;)

ブログを書かせていただくのは久しぶりですね!

皆さま、朝晩冷え込んで来ましたが、体調は崩されてませんでしょうか?

私は寒さに負けずとっても元気です!!笑

今日はお店のお話しを☺️

今月の頭から動き出してるのですが、新城店なんとプチリメイク致します!!!

お店に通ってくださっている方、お店の前を通られる方はもしかしたらお気付きかもしれませんが、、、

これは今年のはじめの大雪の日の写真です。

なんか飯村パイセン写り込んでしまっていますが、飯村パイセンではなく、窓にご注目!!!

お気付きになられましたでしょうか?

ロゴ全剥がししました!!!

スッキリ感すごいです!ちょっとさみしい感じもしますが、ここからもう少し手を加えていけたらと思っております!

リメイクの後はイベントもご用意する予定ですので、是非プチリメイクされた新城店を見にいらしてください◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です