秋:)

こんにちは!

ケアリスト1年目の工藤です🐶

10月になり もう6日目となりました

暑かったり 寒かったり 気温の変化が激しいこの頃ですが、体調管理には十分に気を使い 元気に過ごしましょうね!

さて、もう10月ということで 世間はすっかり🍁秋モード🍂 ですね

私は秋冬が好きなので、洋服も夏服に比べると秋服や冬服がたくさんあります

最近はアプリで 最近の流行りや話題になっているもの、ファッション記事などを見ることにハマっているのですが、

秋はやはり ベイクドカラー がトレンドとのこと

スモーキーカラーとも呼ばれ、つまりはくすみがある色のことです🌿🍂

いわゆる 秋! といった感じの色ですね

赤や黄色など 原色ではなかなか挑戦しにくいですが、ベイクドカラーになると着やすく、秋らしいファッションになります!

洋服だけでなく 今年はヘアカラーもそのような色が流行ります!

今季のトレンドは 🌿カーキ🌵です!

夏は明るい色にした方も多いと思いますが、秋冬に向けて カラーをして イメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

T.C.Spaceでお待ちしておりますので ぜひお越しください!

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です