撮影【パーマスタイル】

こんにちは。

美容室ティーシースペースのブトウです。

雨が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしですか?

TCは元気に営業中です(^^)

さて、定期的に撮影を行っているのですが、

今回は先日撮影したスタイルをご紹介です!

先日はロングヘアのスタイルを作りました。

ブトウはゆるふわな感じが好きなので

今回もそんな感じのスタイル。

ゆるふわなウェーブで可愛らしく

その中に大人の色気も出るような

ツヤ感と透明感、そしてエアリー感。

ロングヘアはサラサラストレートも好きですが

やっぱりパーマで動きがあるのも

ステキです(^^)

そして撮影はやっぱり奥が深い!

まだまだ勉強したいな!と、

改めて感じました!!

皆さんにより満足頂けるよう

もっともっと頑張ります!!

秋のスタイルチェンジは

ブトウまでぜひご相談下さい!!

T.C.SPACE新城店 武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です