夏の思い出

こんにちは〜、オハラです。

お盆休みも昨日まで。という方も多いですよね。

今朝の電車は、昨日より少しお勤めの方が多いような気がします。

夏は沢山思い出作れましたか?

夏の思い出と言えば、海やプールでの紫外線によるダメージや、海の塩分やプールの塩素によるキューティクルのダメージ。

しっかり、ケアできてますか?

海やプールで遊んだ後、髪をそのまま放置すると、 キューティクルがダメージを受けてパサパサ、ボサボサになってしまいます。

楽しく遊んだ後は、ぬるま湯でシャンプーをして、ヘアパックなどで栄養も与えて下さいね (^-^)

それから、食事からの髪の栄養も大事です!亜鉛が多く含まれる牡蠣や、ビタミンEが豊富なカボチャなども、積極的に摂って体の中からもケアして下さいね! (^_-)

もっと早くキレイになりたい!という方は、是非ティーシースペースで、Aujuaトリートメントをやってケアして下さい!

オハラリエコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です