休日:)

こんにちは☀️

ケアリスト1年目の工藤です🐶

最近は暑い日が続いていますが、体調崩されている方はいないでしょうか?

私は北海道出身なので、もう既に暑さにやられそうです😫☀️

水分補給はしっかりしましょうね!

そして、プライベートな話になってしまいますが、

昨日 10日火曜日はお店が定休日だったため、お出かけをしました🌸🌼

行き先はコチラ👇🏻

🐳幕張メッセ🐠です!

けやき坂46のライブに行ってきました💚💗

北海道から関東に引っ越してきて良かったことのうちのひとつです✌🏻️☀️(笑)

汗をかきながら一生懸命頑張る女の子って最強に可愛いですね😭💗

とても元気をもらいました!!

いま私は💚ハッピーオーラ💗全開です!

つぎはディズニーに行きたいです🏰🐭💭🎈💓

今週も暑い日が続くと思いますが 元気に明るく笑顔で がんばりましょう!

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です