ごあいさつ:)

こんにちは!

7月1日より新城店に配属になりました ケアリスト1年目の工藤亜弥です🐶🌸

研修が終わってから6月までは元住吉店で勤務しておりました!

新城店と元住吉店は 同じT.C.Spaceですが、雰囲気もだいぶ変わりますね🍀

至るところにある壁の装飾がとっても可愛いです🐥🌿

新城店は入社してすぐの研修期間でお世話になって以来なので、まだまだ不慣れな点が多いですが、毎日 元気に明るく笑顔で!頑張っていきたいと思っておりますので よろしくお願い致します🐳🌸🌼

次の出勤も ワンアップ!していきます☀️

皆さま是非お越しください

くどうあや🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です