初四国!

こんにちは!

レセプションのすがです!

先日初めて四国へ行ってきました!

地元は山口県で近いのになぜ今まで行かなかったのかと悔やまれるくらいお魚もうどんも果物もすごい美味しかったです!(食べてしかない🐷)

そして久しぶりのプチ家族旅行!

あいにくの雨でしたが、存分に堪能しました!家族とも普段あまり話さないこともたくさん話しました(^^)こういう機会を作ってくれる家族に感謝ですね!!!!

また家族でどこか遊びに出かけられることを楽しみにお仕事も頑張ろう!!と思えます。

リフレッシュできた四国旅行でした!

今日も川崎は蒸し暑いお天気してますが、お店はいい感じに冷やしてますので是非涼みに来てください🍉

お待ちしております!

撮影: 父

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です