シャンプー大会に向けて…

こんにちは!

レセプションのすがです;)

昨日、営業後にスタッフみんなでシャンプー練習をしました!

でもなんでみんなで?

なんて思われた方も居るかと思うのですが、6月末に社内でスタッフ全員が対象のシャンプー大会がございまして!(因みにわたしは審査員として参加します!!!)

みんなその大会に向けて時間の感覚を掴んだり、スタッフ同士でシャンプーしあって意見交換をしたりと頑張ってましたよ〜!

店長のブトウも頑張ってました!笑

(画質が悪くてすみません泣)

こうやってみんなで練習することで、今後のみなさまへのシャンプーも日々どんどんレベルアップしております🔥

是非レベルアップしたシャンプーを体感しに来てください!お待ちしてまーーーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です