新人研修📓

こんにちは!

レセプションのスガです!

4月に入り、可愛い新人ちゃん達が入ってきてくれました!すがも嬉しい限りです!

新人ちゃんたちにとって、最初の試練とも言える新人研修を、2日から4日までの3日間、私も一緒に受けに行かせていただきました〜(ت)♪

社会に出て、社会人になるとはどういうことなのか、仕事をするということはどういうことなのか、などたくさんのことを学ばせていただきました!

新人ちゃん達も、講師の方々のお話に食らいついて頑張っていました。

この3日間で可愛らしい姿やたくましい姿などをたくさん見せて頑張ってくれていました。本当にお疲れ様でした!

もっと頑張らなければならないのは、これからですね!

どうやったらお客様は喜んでくださるのか、信頼していただけるのかを今後もっと深く考え、壁にぶち当たった時は今回の研修で学んだ、乗り越える力やりきる力“グリット力”を発揮し、どんどん成長していきます!

今後とも、皆様からのご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します☺️

改まってしまいましたが、新人ちゃんもすがも頑張ってますよ〜ってお伝えできていれば幸いです 笑

気候が暑くなったり寒くなったりで変化が激しいですが、体調にはお気をつけください😷😷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です