香港🇭🇰

こんにちは。

美容室TCスペースの桑田です( ^ω^ )!

先週の大寒波より、少し寒さは和らいだように思いますが、皆さま体調は崩されていないでしょうか?

日本は冬真っ只中ですが、

先日社員旅行で香港へ行ってまいりました!

香港は暖かいとは聞いていましたが、

最高気温が25度近くまで上がるほど

温暖な気候で過ごしやすかったです☀️

いつも仕事をしている仲間と

旅行で昼夜過ごすのも新鮮で楽しいですね( ^ω^ )

香港といえば!

100万ドルの夜景✨

とても綺麗で迫力に圧倒されました…!

日本と異なる香港の文化に触れられて

いい刺激を受けましたので、

今まで以上にいいおもてなしができるよう

精進してまいります!

さて、1月も残りわずかとなりました。

今日とあさって水曜日は比較的

ご案内しやすくなっておりますので、

ぜひお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です