#結婚式およばれアレンジ

こんにちは。

美容室ティーシースペースのブトウです。

11月は七五三ですね。

TCも七五三のご予約がここ最近続いております!

その度にブトウはほっこりするわけです。

さて、話は変わりますが、

先日うちのスタッフ、

レセプションのすがちゃんこと菅が

友人の結婚式へ行くとのことで、

パパッとアレンジをしてあげました☆

彼女は肩上ボブなので、

こんな感じにしました。

ギブソンタック!

シンプルだけどちょっとオシャレ!!

結婚式およばれアレンジです!

すがちゃんにも満足していただけたようで(^^)

よかったです!

楽しんできてねー!と、しっかりお見送りして私も満足(^^)

アレンジはブトウにお任せ下さい!

T.C.SPACE 新城店  武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です