カラーセミナー

こんばんは!

個性派代表、ケアリスト2年目ハンソンこと飯村です!

先日、世界的に有名なカラーリストのレスリー・ジェニソンさんのセミナーに行かせていただきました!

ブリーチした髪の毛に色を入れる、という内容だったのですが

いわゆる、ダブルカラー、というものですね

まずブリーチして、ムラなく色を抜くのはもちろん

そこにキレイに色を入れる

これがなかなか難しいんですよね。。。

それをレスリーさんは、綺麗に1回のブリーチで色を抜いて

レスリーさんが考案した特殊な技法で塗られて

もう、仕上がりが綺麗すぎて驚愕!

世界は広い。。。

どんどんセミナー出て、技術力アップします!

それでは(^^)

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です