勉強会後の…!

こんにちは!

TCスペース新城店ケアリストの桑田です。
この土日はたくさんのお客様にご来店いただき

楽しく活気付く営業ができました!

ご来店くださった皆様ありがとうございました!
本日は営業後にグループ店合同で

勉強会を開いていただきました。
仲間の姿や先輩たちのアドバイスを受け

とても刺激を感じましたo(^o^)o
勉強会後は同じ新城店ケアリストの

後輩ハンソンことはんちゃんと、

写真にはいませんが同期ししけんことシシドと

ご飯を食べながら熱く語り合いました。
課題は山積みですし、やらなければならないこともたくさんありますが、、
とにかく今は1日でも早く

オージュアソムリエになれるよう

日々精進して参りたいと思います。
明日も頑張りましょう(^-^)v
T.C.SPACE新城店ホームページ↓↓↓

http://tcspace.com/sp/shinjo.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です