夏の終わりこそ紫外線ケア

こんばんは!

個性派代表、ハンソンこと飯村です(^^)

なんだか今年は夏の終わりが早い気がしなくも、なくも、なくも、ない??

なんとなく、天気も良くなく、涼しい日が多い気がしますよね〜

しかし!



涼しくても、天気があまり良くなくても

紫外線ってのは容赦なく降りかかるのです

7月、8月が紫外線が強いと言っても

9月も紫外線は普通に出てます。はい。

こんな感じ⬇︎

紫外線は年中出てるのです。

そこで、今ぼくがゲキ押ししてるのがこちら!


Aujua DAYLIGHT



紫外線の影響を受けると髪の毛は

硬くなったり

バサバサになったり

引っかかったり

カラーの持ちが悪くなったり

いいこと1つもないですね。。。

なので、この夏で受けた紫外線のケアしっかりしましょう!

紫外線が弱くなってきた今こそ!

ケアすべき!

周りがあまりやってない今こそ紫外線ケアをして

綺麗な自分を演出しましょう!

それでは(^^)

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です