9月・10月限定メニュー

こんばんは!

個性派代表、ハンソンこと飯村です!

個性派と言っても以前してたハイトーンはやめて真っ暗黒スケな髪なんですけどね。笑

さて、夏もそろそろ終わりかけ

だいぶ涼しくなってきましたが、皆様は夏らしいことはしましたでしょうか??

夏らしく、海へ行ったり。BBQしたり。

楽しいこと沢山した方。

ほとんどお出かけせず、まったりしてた方。

様々だとは思いますが、全く外へ出なかった方はいないはず!

そうなるとやっぱり紫外線の影響、受けてますよね??

髪の毛パサついたり、絡まったり。

嫌になりますねえ。

そんな方にはこちら!

いつもよりお得なお値段でトリートメント!

夏に受けたダメージもしっかりケアして、ちょっと出来る女、男を演出しましょう!

9月・10月限定メニューなので、是非今のうちにお店に来てサラッサラツヤッツヤな髪の毛、手に入れましょう!

お待ちしておりまーす(^O^)

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です