スッキリ!ミントシャンプー

こんにちは!

ケアリスト2年目

個性派代表ハンソンこと飯村です!

今日はいい天気ですね〜

青森出身のぼくには割と厳しい暑さです。笑

そろそろ春も過ぎてだんだんと暑くなる時期ですね

カラッとした天気ならまだ良いのですが、ジメッとした天気ならもう最悪

そんな時はミントシャンプーで、スッキリしちゃいましょう!

今朝使ってみましたが結構スッキリして気持ち良いですよ!!

お店に置いてあるので、体験したいからは是非是非お越しくださーい!

お店に置いてあるのは、社長主催の将棋大会に出た時の景品なのは内緒です。。。笑

お待ちしておりまーす!!

それでは。

いいむら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です