私のお気に入り

こんにちは。
近頃、自分メンテナンスしてる
オハラです。

最近季節の変わり目か、
お肌のカサつきや頭皮のかゆみなど
気になりませんか?

オハラは
最近これをずっと愛用してます!


「スプリナージュセラムスパオイル」
化粧水の前にプースターとして使用したり、
リキットファンデーション混ぜて使えば、
まるで美容液を塗ってるかの如く、
スーッと馴染んでしっとり。
アラフォー半ばのオハラですが、
自分で言うのも何ですけど、
お肌は3~5歳は若く見えると思ってます!
(あくまでも、個人的な見解です。)
信じられない方は
ぜひお店で確認して下さい!

もし、「年相応じやん!」

と言うようなら、

ひたすら、

平謝りするのみです(>_<)

まずは、来店して確認して下さい。
お待ちしてます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です