全てのヘアースタイルのために…

こんにちは!

最近、台風やらで天気悪いなぁ〜って思うことがたくさんあって憂鬱な吉田です。笑

しかし!

ヘアースタイルは雨の日でも風の日でも、たとえ嵐の日でもカッコよく、可愛く、綺麗に保ちたいですよね!☆

僕もそうですしそこでこのブログを見ているキミも同じ考えをしていると思います!笑

そんなキミに朗報です!!!!!!!!笑

な、な、なんと!笑

素晴らしいスタイリング剤が発売されました!

その名も、、、、

for bob!!!!!!!!!!!!!!!

名前はfor bobって言うのですが全然bobじゃない方でも使えます!♪笑
こちらのライトワックスはふんわりとした雰囲気や柔らかい感じのスタイルが作れたり、

シェープクリームはトリートメントですがすごく髪の毛をまとめてくれるのでクールな印象やかっこいい女性の雰囲気をつくり出すことが出来ます!☆

他にも熱によって反応するスムースオイル(熱をあてなくても全然効果はあります!)や根元の立ち上げや立体感をしっかりつくり出せるバウンスドロップなどがあり使いかたは様々です!笑

ぜひ、お店に来た時は試しに使ってみて下さいねっ!!!
なにか気になることがあればスタッフに声をかけて下さい♪

丁寧に細かくお教え致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です