マリンプラセンタ

こんにちは!

今、お盆休み真っ最中〜。

という方が多い日曜日ですよね?

今日は、皆さんに

美容のちょっといい話。。。
もう、すでに「マリンプラセンタ」を

ご存知の方も多いと思いますが、

このマリンプラセンタ、

かなりの優れものです!!

どういうものかと説明しますと、

魚由来のプラセンタのことで、鮭の卵巣膜を

精製して作られます。

マリンプラセンタが含む栄養成分は、体内で

は合成することができない必須アミノ酸 9種類

を含む、18種類のアミノ酸をふくんでいす。

そのほかにも、コラーゲン、コンドロイチン硫

酸、ビタミンB群、エラスチン、核酸など全30

種類の成分は美容と健康に欠かせないものば

かりです。

さらに、内容成分の「エラスチン」

この子もまたいい仕事をしてくれるのです。

エラスチンとは真皮にある繊維状のタンパク

質です。

ゴムのように伸び縮みする性質(弾性)があ

り、組織に柔軟性を与える物質です。

加水分解をすることで肌に浸透しやすくしま

す。
その成分配合の、

「ミント スパークリングシャンプー」


オハラは、この夏、

美容と育毛の為にせっせと使用中!

私は黄色のマイルドタイプを使ってますが、

レモングラスとコリアンダーの香りで、

シャンプー中も癒されております(o^^o)

ぜひ皆さんもお試しあれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です