紫外線撃退ー!

こんにちは!

最近暑くなってアイス必須なヤマギシです笑

皆さんも熱中症にお気をつけて!

さて、タイトルにもあるように
最近強さを増している紫外線ですが、

皆さんは髪にも紫外線ケアできてますか?

顔にはケアできていても

髪にはできてない方が多い気がします。

ですが、髪は顔よりも

3倍も紫外線の

影響を受けるのをご存知でしたか?

実は髪は紫外線で

ボロボロになってるんです!やばいです!

そんなあなたの髪に!こちら!

  
オージュア デイライト!

紫外線から髪を守り、

ダメージもケアしてくれます!

カラーの褪色やパサつき、

指通りの悪さ、ツヤの低下

これらすべての紫外線による影響を

ケアしてくれます!

いまからでも間に合います!

しっかりケアして夏を
楽しみましょー\(^o^)/

以上、ヤマギシでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です