祝!4周年

こんにちは!

ティーシースペース中原店です!

秋らしく過ごしやすい天気が続いて気持ちがいいですね^_^

そんな中、ティーシースペース中原店は11/22でまる4年の営業になります(^^)

( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

皆様のお陰で4年間無事に営業することができまして、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

とはいえ、まだ4年!これから地域の皆様と一緒に盛り上げていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

また、感染対策も継続しております!

・手指消毒、検温のご協力をお願いしております。

・換気をしております。

・オゾンによる空間除菌をしております。

・ご使用頂いたセット面の消毒、道具、器具の消毒も行っております。

外からは営業している感じは見えますが、お客様のお顔は見えにくいガラスになっています。

安心してお寛ぎ下さい(^^)

シャンプー剤やカラー、パーマ剤などの薬品は出来るだけ肌に優しいものを選んでおりますが、

お肌が敏感な方や、心配な方は対応いたしますので細かいところまでご相談頂ければと思います(*´꒳`*)

お一人お一人、お悩みや体質が違います。カウンセリングをさせて頂き実際に見させてもらってメニューを決めさせて頂く場合がほとんどです^_^

まずはお気軽にご相談ください!

○ティーシースペース中原店○

TEL: 044-872-8922

LINEでのお問い合わせ

↓↓↓

こちら

Instagram

↓↓↓

こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)