お客様へのお約束

【制限緩和のお知らせ】
いつもtcspaceをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!

また、4/22以降営業再開によりたくさんの制限をかけさせていただいておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
お客様のご理解ご協力のおかげで今日まで何事もなく営業を続けさせていただいております。
スタッフ一同、お客様には心より深く感謝申し上げます。

この度は、7月以降の制限に関してのご連絡です。
こちらをご来店前にしっかりご確認いただけると幸いでございます。

●予約制限の解除
7/1以降、制限前の席数でご案内させていただきます。

●80歳以上のお客様、お子様連れの制限の解除
7/1以降、制限前の通りにご案内させていただきます。
体調が優れない方、ご不安な方はご無理はなさらないようお願いいたします。

●ドリンクサービス・雑誌のご提供の再開
こちらはご希望の方のみとなります。
お客様に安心していただけるよう除菌消毒等より徹底してまいります。

●マスクの着用について
店内でのマスクの着用をお客様皆さまにお願いしておりましたが、7/1以降はご希望の方のみにさせていただきます。
気になる方はマスク着用のまま施術させていただきますのでご安心ください。

➖制限緩和をさせていただくにあたって➖
・お客様、スタッフ、店内の消毒は引き続き徹底してまいります。

アルコール、ナノソイ、イオニアミストの消毒液

・スタッフの体温の掲示をさせていただきます。(毎日更新するブログに掲載、店内待合に掲示させていただきます。)

・トイレ掃除の強化をさせていただきます。(チェック表の掲示を新たにさせていただきますのでご確認いただければと思います。)

・施術時のイオニアカード装着のお願い
こちらでお席ごとにイオニアカード(空気洗浄カード)をご用意しております。
施術中はこちらの装着をお願いいたします!

サロンにいる間にイオニアカードで空気洗浄

今後ともスタッフ一同、お客様に笑顔をお届けできますよう努めてまいる所存でございます。
お客様には引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不安なことや、ご不明な点がございましたらお問い合わせくださいm(__)m

○ティーシースペース中原店○

TEL 044-872-8922

LINEでのご予約、お問い合わせはこちら

Instagramはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)