スタッフのお休みにおいてpart2

こんにちは!

ティーシースペース中原店の岩崎光恵です(^^)

私は美容師に復職して

営業が早く終わりそうな時やお休みの日を使って練習するのですが、

昔の感触を思い出したり新しい技術を学んだり、毎日刺激を受けます^_^😃😃

でもやはり家族あっての美容師人生ですので、家族との時間も大切にしています❗️

先日の連休では普段予定が合わない中高生の子どもたちと夫と4人で外食に行きました😊

そんな些細な事も大事に思えます☺️☺️

子どもたちの髪もカットしたり、部活の応援に行ったりなど充実できました٩(^‿^)۶

今後とも家庭と仕事の両面で活躍できるように頑張ります!

サロンでもスタイル作りやケアの話はもちろん、スポーツや地域の話題で皆様とお話したいと思っております(^^)

ご予約をお待ちしております!

○ティーシースペース中原店○

Tel 044-872-8922

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40xle6638i

受付時間 9:00〜16:30

(パーマ、カラーは16:00まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)