スタイリスト復活に向けて🎊

こんにちは!

ティーシースペース中原店、イタバシです(^^)

暖かくなってきましたね(^。^)

重いコートから軽い服装になるこの季節、ウキウキしますね(^^)

中原店は主婦が働けるサロンです☝️

主婦やママのコミュニケーション能力や経験を活かし美容師として活躍できるサロンなんです😊👌

今日は少し空いている時間があったので、店内でカット練習をさせて頂きました✂️

練習風景は、中原店スタッフの岩崎さん💁‍♀️

今日は特別にティーシースペースの籠本マネージャーが出勤の日でしたので、先生になってもらいました😁😆😄

頑張れ岩崎さん!!

ティーシースペース中原店では、ママスタイリストさん、主婦スタイリストさんを随時募集しております☝️

時間や経験は対応させて頂きますので、少しでも興味がある方は是非ご連絡下さいませ!

美容師免許をお持ちで、復職を希望される方💓お待ちしております😊

担当:イタバシ

Tel 044-872-8922

LINE @ https://line.me/R/ti/p/%40xle6638i

LINEからもお問い合わせ可能です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)