工事終了👍

工事が終了いたしましたーーー! 
武蔵中原店イタバシです(^^)

3週間の予定だった工事が難なくスムーズに予定通りに終了致しました‼️
職人スタッフの皆様、本当にお世話になりましたm(__)m

ほぼ毎日、差し入れがてらご挨拶させていただいた時も気さくな方たちばかりで安心して見守ることができました(^-^)/
ライディングもバッチリ✨✨✨


これから内装の準備があるので、まだビニールははずしておりません(笑)
完成写真はまた後日…😁

ティーシースペース武蔵中原店

11/22(水)オープン!

主婦が働けるファミリーサロンです☆

9:00~16:30までの受付

(火)(日)(祝日)定休日

ご予約は11/17から開始です📞

➿044-872-8922

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)