B.C.FORCE【元住吉】

おはようございます。ケアリストの永井です。

福袋の受付も、10日を切りました。 

今日ご紹介する、福袋はB.C.FORCEと、美顔フェイスパックの、極上スキンケア袋です。

B.C.FORCEの特徴は、テラヘルツという自然界に存在する光エネルギーが、お肌に良い影響をもたらしてくれます。

テラヘルツは、別名、生命の光とも呼ばれる自然界に存在する、光エネルギーです。

動物、植物、鉱物など自然界のあらゆるものがテラヘルツを発していて、人間では生まれたばかりの赤ちゃんが最も多く発していると言われています。

植物に光合成が必要なように人間にも必要な光とエネルギーそれが、テラヘルツです。

テラヘルツ波は、タンパク質の復元、細胞を活性化させてくれるので、ふっくらしたツヤツヤで、ハリのあるお肌が蘇ります。

美顔フェイスパックは、目元の集中ケアパックで、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどの、保湿成分。ローヤルゼリーなどの、ハリ弾力成分が配合されています。

極上スキンケア袋は、9820円が、7500円でお買い求めできます!!

福袋のご予約は、今月30日までで、商品のお渡しは、来年の1月です。

ご来店の際や、LINE、お電話でも福袋受付しておりますので、ご連絡ぜひ、お待ちしております。


【元住吉】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です