のびても目立ちにくい!ローライト

こんにちは 廣瀬です( ^ω^ )!

先日のモデルさんで 5ヶ月ぶりのカラーをさせて頂きました😊!

いつもカラーもカットも なかなか行けない、、と言っていたので 

のびた時にわかりずらくなるように

ローライトをいれました!


今日はローライトも見えないですが、全体が明るくなってきたときにローライトのところは暗いままなので 根元が目立ちにくい!

ということです(^_^)☆

今回は表面に4枚だけで

全体が8レベルのカラーなので

ローライトは5レベルのカラーにしました!
なかなか美容室に来れない!って方は是非スタッフに相談してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です