ご褒美☆

こんばんは☆

ケアリスト2年目土山です!
先日ブローのテストがありまして

合格をいただいたので、、、、


自分にご褒美☆

前から気になっていたのですが

なかなか手に届かずブロー合格したらの

ご褒美にしようと決めてまして笑

念願叶いました(^^)
ご褒美って大事ですね(*´▽`*)

まだ食べてないので

今晩帰ったらのお楽しみにしようかと思います( ̄▽ ̄)

最後に私事ですがこの度8月から

都立大学店に異動になりました。
4月に元住吉店に帰ってきて4ヶ月

短かったですがシャンプー指名くださった方々をはじめ

皆さまありがとうございました!
また元住吉店に帰ってきた際はよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です