健康志向になりましょうという話

こんにちは!
ポテコとオーザックが大好きです。

スナック菓子がやめられない

スタイリスト下村です。

ここ最近、

スナック菓子を食べるようになった

僕なのですが健康について考えました。
テーマはこちら
『ポテチの弊害』

です。
皆さん好きですよね?
でも健康に悪いのは百も承知なのです。
わかってるからこそ

デメリットを挙げてみたいと思います。
1. 太る

まずここですよね。

塩分に関してはうすしお味は塩分の表記もされないこともあるみたいなので注意しましょう。

そして、過酸化脂質がとんでもないです。

油を加熱した後、酸化していったものは体を老化へ導きます。
2. 発ガン性がある。

アクリルアミドという有害化学物質が含まれるので注意しましょう。
3. 手荒れが悪化する

これに関しては美容師あるあるなのではないかなと。

とにかく、体のコンディションを整える上では邪魔になってくるので気をつけましょう。

ポテチはかなり健康の邪魔をしてくるので

食べ過ぎには注意しましょうね(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です