春のトレンド!

こんにちは!

もうすぐ先輩になることにそわそわしてます、

ケアリスト1年目の桑田です!
今日は春のトレンドファッションについて

ちょこっとお話ししようと思います。
まだ少し肌寒いですが、

淡いパステルカラーが街中に

並び始めていますね!
2015年のトレンドに引き続き、

ガウチョパンツやストライプ柄、

ロングカーディガン、などなどが

2016年の春夏もトレンドなんです!
そんな中で私が注目しているのが

プリーツスカート!
プリーツスカートってまたキテるの?

と思われるかもしれないですが、

シフォン素材の少し透け感のある、

パステルカラーのプリーツスカートが

とっても可愛いですねo(^▽^)o
  

淡い青みピンクなんて、まさに春らしい!

カーキを合わせるのも可愛いですが、

ライトグレーやイエローなんかを

合わせても可愛いですよね!
早く春服で歩きたい〜〜
それでは!失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です