スタイルチェンジする勇気!

こんにちは。
T.C.SPACE新城店店長のぶっちょこと

ブトウです。
昨日焼肉に行きました。
美味しいものってやっぱり幸せだ、と

改めて感じた今日この頃。

さて、

先日わたしの妹がご来店!

うちのかわいい妹ちゃんは常連様です。
今日はどんな髪型にしようかなー

と、だいぶ好き勝手やらせてもらってます♡
そして今回は、

春だしー

イメチェンの季節だしー

ということで

ショートスタイルにさせてもらいました。
妹ちゃんは基本お任せです。

私が妹ちゃんを誰よりも理解し

信頼してくれているからでしょうか(^^)

ありがたいですー!!

ぜっっっったい短くしたくないと

言っていた妹ちゃんですが

これがまた可愛くて、

本人気に入ってくれた様子です。

今まで出会ったことない自分に挑戦し、
出会えた時ワクワクしますよね!
また以前挑戦したスタイルでも

失敗してしまった時それがトラウマに

なってしまうと、美容師さんに

おすすめされてもなかなか「イエス」とは
言いづらいもの。
ですが、「何か変えてみたい!」と

必ず一瞬でもどこかのタイミングで

思う方がほとんどなはず。
絶対可愛くしてくれる!と

信頼できる相性良い美容師さんに

相談するのが1番です。

トラウマがある方も

挑戦したい方もそれら全部お話して

相談してみるのが1番です。

悩み全て…。

美容師さんみんな”可愛い”を作るのが

大好きですからね!

美容バカなんです。笑

色んな角度からお悩み解決や

スタイルのレパートリーを

提案してくれますよ、きっと♡
悩みや挑戦してみたいスタイル!

絶対諦めないで下さい!!
何でも挑戦し

いつでも可愛いを求めてる方は

輝いてますよね(*^ω^*)

そしてわたし自身も常にそうでありたいと

思います。
さて!

春は自分改革ですねー\(^o^)/

楽しみ楽しみ!

妹ちゃんありがとうございましたー!!
T.C.SPACEブトウ
インスタはこちら。ヘアスタイル・撮影・日常などアップしてます。↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tommy_bu/
ご予約はこちら☆

↓ ↓ ↓

TEL:044-766-3144/T.C.SPACE新城店
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000141892/stylist/T000300310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です